滋賀県彦根にてファン交流イベント開催

2022/12/10

滋賀県プロシードアリーナHIKONEにて、2022年12月10日に彦根市及び彦根市長 和田 裕行様、市議会議員 北川 元気様のご協力の元、αD・ロゼオセロ イベントを開催しました。

2022年度最後となるαDオフラインイベントでは、esports team αDから代表の『超無課金』ストリーマーの『へんしゅう長』『61ue』、αD Avesより『Betty』『狂暴』『Noah』『Takoo』『Lou』が参加致しました。



イベント内ではαD主催の四皇戦を開催し、その様子は会場での実況
解説と併せてYoutubeでも配信されました。

また、会場では来場者様とAvesのオフラインゲーム大会を開催し、目の前でプロ選手と戦えるその光景に、会場はたいへん盛り上がりました。



その後、ステージでは超無課金がプロデュースするメンズアイドルグループ『ロゼオセロ』のライブが行われ、会場は声援とメンバーカラーのサイリウムに包まれました。



ライブ終わりには、αD・ロゼオセロのチェキイベントを行い、多くの方にご来場いただき大盛況となりました。
また、彦根市ご当地キャラとコラボしたαD×ひこにゃん 限定Avesキーホルダーを販売し、たくさんの方のお手に取っていただきました。



2023年も、株式会社アルファディでは多数のイベントを予定しています。

PAGE TOP